お気に入りを見つけるためのブログ

自分に合うアイテムを発見したい

このブログについて

自分に合うスキンケアや服を長い間探し求めるジプシーです。

現在はとてもシンプルなケアやナチュラルな着心地の洋服を着ることが多くなりました。
でも最近は何かいいものが見つかったら、ぜひ使ってみたいという気持ちからこれはいいかもしれないという買う側視点重視で探していきます。
その他買った物や何でも気になったものもアップしてみたいと思います。


同時に参考になる情報があれば嬉しいなと思います。気軽にマイペースに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。(^_^)

-------備考・免責事項--------

SNSなどにシェアは大歓迎です。
・当ブログにある画像・内容をコピー・真似などをして公開することは不可。
・ブログ内の情報は主観的な視点に基づいた内容が多いため、参考までとして受け止めてください。
・リンク先のショッピングサイトなどを利用した結果、生じたすべての責任は当ブログ・管理人は責任を一切負わないものとします。